イベント・プランTOPICS

~新しいスタイルの旅へ~ プリンセス・クルーズ船旅の魅力

日本生まれの豪華客船で、日本仕様のホスピタリティを

2018年で日本発着クルーズ5年目を迎える「ダイヤモンド・プリンセス」は、外国船でありながら日本式のおもてなし。約100名の日本語スタッフが乗船、展望大浴場や日本食など、安心の日本人向けサービスが充実しています。

コストパフォーマンスも魅力的!全部入ってこんなにお得

上質な旅を1日1万円台から。クルーズ代金には移動費・食事・宿泊・エンターテイメント代が全て含まれています。(※アルコールなど、一部のドリンク、一部のお食事、一部のアクティビティは有料です。)

船上で極上の味覚と出会う幸福

世界的権威である美食協会「ラ・シェーヌ・デ・ロティスール」に、プリンセス・クルーズ全17隻が登録されており、心のこもったお料理で味覚の旅へ誘います。

船上の「動く豪華ホテル」

「ダイヤモンド・プリンセス」では、リーズナブルかつシンプルで洗練された客室から、バルコニー付きの豪華なスイートまでご用意しております。また、ショーを見ている間に、ホテルごと次の目的地へ移動しますので、わずらわしい荷物の移動もなく、体にやさしいことも魅力です。

クルージングを楽しみながら次の寄港地へ

船内ではエンターテイメントをはじめショッピング・カジノ・スパなど楽しさいっぱい。お部屋でゆっくりとくつろぐなど充実のひとときをお楽しみいただけます。また、多彩な観光地を効率よくまわり、世界遺産や文化に触れる、好奇心を満たす旅をご用意しております。寄港地観光ツアーでは各地の見所をご案内いたします。


詳細はこちら

その他プラン一覧はこちら